初のミキサー食対応に不安です(>_<")

回答:3件閲覧数:2549
2015/05/19 20:53:04

いつも、先輩の皆さまから沢山のことを学ばせて頂いております。ありがとうございます。

栄養士のパートとして、介護老人施設のショートステイに勤めております。
まだ、数ヶ月目の初心者です。今日、施設で、『明日、入所する予定の○○さん、ミキサー食だったわ〰』と職員も慌てて、電気屋さんにひとまず、ミキサーを買いに走ってました。

私自身も初めての経験なので、いろいろなサイトでミキサー食に関して調べていますが、やはり不安です(>_<")

大先輩の皆さまに、ミキサー食の基本など、少しでも教えて頂けたら嬉しいです(TT)

ちなみに、その入所者様は、2泊の予定です。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。