栄養マネジメント加算の開始前について

回答:2件閲覧数:3095
2015/08/09 01:34:49

福祉施設にて管理栄養士として勤めています。11月よりマネジメント加算をとる予定です。自分なりに勉強し、マネジメントの流れもわかり、書類の様式も作成しました。あと会議の調整もしました。
ただ、いろいろ調べましたが、どこを探しても情報がないので教えてください。
マネジメント加算を始めるにあたり、まず県の様式に添って県に申請をかけますよね?次に家族様に施設より案内文を作成しますよね?ご自分で作成しましたか?またその案内文を家族様に送るのは一ヶ月前でいいのでしょうか?
あと、その際に利用者様に全員に計画書をつくり送るのですか? それとも加算を開始する月のケア会議の利用者様(6~8名)だけに作成して送りますか?
そこだけが理解できず、、。質問だらけで申し訳ありませんが、無知な私に教えてください。お願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。