高齢者住宅の業務について

回答:1件閲覧数:2122
2015/09/09 17:09:31

4年間総合病院に勤務していましたが、今年の3月に退職しこの度高齢者住宅での勤務となりました。

利用者数19名で、今まで栄養士はいなかったそうです。

採用が決まり見学して驚いたのですが、調理場はマンションの一室で、普通の台所で調理していました。

とにかく厨房とは程遠い環境です。大家族の台所のような。

想像していたのとは全く違ったので、この職場でやっていけるのか少し不安になりました。おまけに病院に勤務していた時は栄養指導と病棟管理のみで、給食管理業務の経験はありません・・・

業務内容は調理、食材の買い出し、栄養計算などです。

高齢者住宅も色々あると思いますが、調理場の環境とか業務内容について教えてください。

働くうえでのアドバイスなどもあれば助かります。
よろしくお願いします(>_<)

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ