調理器具について

回答:1件閲覧数:2211
2016/03/09 20:36:45

私は、保育園で2年目の栄養士をしています。

来年度に新しく園が建てられるのですが、そこにリーダーとして行く事になりました。

調理器具や白衣、献立など 何もかも1から決めなければなりません。
私自身、経験も浅く、どんな調理器具が良いかなどよく分かりません。

今の所は 200食提供していて、スチコンはありません。
来年から行く所は150食程度です。

やはり、スチコンは必要だと思うのですが、他にこれはあった方が良いとゆう調理器具などありましたらご参考にさせていただきたいので、 アドバイスを宜しくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問