経口移行加算について

回答:1件閲覧数:2699
2016/04/01 20:42:18

皆さん、お疲れ様です。
私は今、特養に勤めて1年の管理栄養士です。新規に開設した施設で立ち上げから半年経ちました。元々、VE検査は入れないって言ってたはずが、持ち込みとゆうか…入居者の家族が入居前から検査してて、結局、勝手に頼んじゃったりしてやる羽目になってる状態です。

そこで、無知な私にお知恵を拝借したいのですが、経口移行加算がとれそうな入居者さんがいるんですが、加算内容からすると、計画書はケアプランと一緒でよい、ようなことが書いてあったり、180日を超えなければ2週間毎のアセスメントが必要ないようなことが書いてあったのですが…どうゆう工程を踏めばいいのかわからずにいます。
どうか、一から教えていただければ幸いです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ