食に関わる資格について

回答:4件閲覧数:3366
2016/06/12 18:58:17

皆さん日々のお仕事お疲れさまです。

私は今、
栄養士と調理師の資格を取得していますが、
もっと色んな事を学びたく、
今は食生活アドバイザーの資格取得に向けて
勉強しています。

アスリートの食事管理にも興味があって、
いずれかは、
アスリートフードマイスターや、
スポーツフードアドバイザーの資格も
取得したいと思っています。

資料請求などをしましたが、
実際にどのような事をして働くのか、
実際の現場の事を詳しく知りたいと思っています。
そこで、アスリートフードマイスターや、
スポーツフードアドバイザーの資格を
取得されているという方はいらっしゃいますか??

もしいらしたら、
実際の仕事のお話など、
お聞き出来たら嬉しいです★

実際に食生活アドバイザーを取得して、
それを活かした仕事をしていらっしゃる方がいましたら、そちらのお話もお聞きしたいです★

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。