無断欠勤について。

回答:12件閲覧数:5755
2016/07/12 03:17:37

新しい栄養士の人が、吐き気がして体調が悪いと職場に電話かけて当日休みました。
私は、その日休みだったけど電話あって代わりに出勤しました。
次の日は、新しい栄養士の人は、元から休みだから来てません。その次の日は、出勤なのに無断欠勤しました。
電話も着信拒否してます。
次の日の夕方に、制服を取りに来ました。
辞める理由は、調理師の主任の顔を見ると吐き気がすると言ってました。
営業の人には、前から言っていて、前働いていた施設に戻るみたいです。
無断欠勤して、前の所に戻れるなんて、ムカついて投稿しました。
私は、その人の代わりに残業して献立を二日間で2週間分しないといけません。
営業の人も、知ってたなら早く言って欲しかったです。営業の人にも裏切られた感じがして辛いです。
新しい栄養士の人は、20台前半で今の会社で三年働いてます。私は、一年です。
人が足りなくて、営業の人がその新しい栄養士を連れて来ました。1ヶ月前位です。

新しい栄養士は、辞めると言ったけど営業の人に異動したら気分も変わると言われて、異動をしたそうです。そこで人間関係で問題が起こり又辞めたいと言い、会社を辞めた事にして、今の私の職場に来ました。そんな人を人手不足だからって連れてきた営業の人の事を信じられなくなりました。若いから、何しても許されるみたいな感じがして、腹がたちます。
私も、無断欠勤しようかと考えたくなります。
私だけ、残ってパソコンして何してるんだろうと泣きたくなります。このまま、投げ出したくなります。
愚痴ばかりですみません

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

12人が回答し、2人が拍手をしています。

ランキング