異物混入、たまたま。

回答:5件閲覧数:4461
2016/08/19 12:52:23

こんにちは。
今日のお昼の献立で魚ときのこの酒蒸しを提供したのですが、施設長の分にしめじの石づきが入ってたと報告がありました。調理に切り込み時、搬入時、盛り付け時気をつけて下さいと伝えたところ、たまたまだから仕方ないとのことでした。
身と石づきをきっちり分けれないから、入るのは仕方ないと、、、。
あ然としまして返す言葉も見つかりませんでした。
原因追求したり、再発防止に努めるとか、思うのが普通と思ってたので、びっくりです。
どうしようも出来ないのは目に見えてますが、皆様のところはどうされてますか?

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング