スポーツドリンクはどれくらい必要?

回答:4件閲覧数:1855
2009/08/26 07:16:32

こんにちは!
スポーツ栄養の専門の方教えてください。

昨日面談をした男性の方のお話で、
その方はスポーツマンで、1日2~3時間走るから、
スポーツドリンクがないとエネルギー不足になるとおっしゃっていました。

中性脂肪の値が高く、私は減らして、こまめにお茶や水を飲んだほうがいいと
コメントしたのですが、やはりスポーツドリンクを飲んだほうがいいのでしょうか?

かなり糖分多いですよね?
逆にばてやすくなったりしないのかな?
とも思います。

アドバイスお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。