衛生面での質問です。

回答:2件閲覧数:2506
2016/09/09 22:08:22

9月から特養と小規模多機能の施設で管理栄養士として働き始めました。

利用者さまが食事をする場所で御飯を炊いてつぐのは介護士ですが、介護士のリーダーから小規模多機能の利用者さまにご飯つぎをさせたいと相談を受けました(自立支援のため!?)

私はきちんと手を洗いマスク着用したら、しても大丈夫なんじゃないかなと思う反面衛生面どうなんだろうと迷い、相談する人もおらず、ここで質問させていただきました。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。