栄養ケアの勉強がしたいです

回答:2件閲覧数:3364
2016/10/30 23:25:02

以前仕事で大きなストレスを抱えてしまい、相談させていただいた新卒です。皆様の優しいコメントのおかげで気持ちがとても楽になりました。今でも同じ職場で続けることが出来ており、職場にも慣れてきました!慣れたときにミスをすることもあるので、気をつけていきたいと思います。

今回質問させていただくのは、参考書についてです。
栄養ケア計画を作成するにあたって、過去の管理栄養士が作成したものをベースに作っているのですが、より内容が濃いものにしたく、勉強したいと思いました。
栄養ケアマネジメント事例集の本を買ったりしていますが、皆様はどのような参考書で勉強していましたか?
オススメがあったら教えていただきたいです。

4
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。