行事食につけるカードに使う画像は、ネットでフリー素材の画像を使用?

回答:4件閲覧数:3303
2016/11/14 19:56:54

いつも勉強させてもらっています。
病院で使う、行事のときの食事につけるカードを作っています。
ネットでフリー素材の画像を使っています。
フリー素材ではない画像は著作権があり使っていませんでしたが、画像の選択肢が狭く感じました。

商用利用の条件に「成果物の作成を目的とした利用」に当てはまるかどうか
微妙だと思いましたが、
商用利用に当てはまらないのであれば、使用してもよいのではないか?と思いました。
ご教授いただければと思いました。
よろしくお願いします。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、1人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング