この引っ越しにヘルプは必要ですか?

回答:3件閲覧数:2056
2016/12/12 20:46:41

厨房が新しくなり、近々引っ越しします。

食数100くらいの病院ですが、厨房のもの 事務所のものを、業務を行いつつ今のメンバーで少しずつ運ぼうと計画していましたが、なかなかなかなか‥進みません。
いろんな準備や、業者さんの出入り、おまけに年末とあってやることがいっぱいで、厨房も事務所もなかなか引っ越しが進みません。
うちは、完全委託で、委託さんも万年人手不足&年末とあって、よその事業所にヘルプを頼んでいません。
このままだと無事終わるか‥不安になってきました^^;
だんだん、厨房の引っ越しは委託さんにヘルプ頼んでもらったほうがよいのではないかと思ってきました‥
経験された方、どう乗り切りましたか??

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。