グループームオープンの献立について

回答:1件閲覧数:1758
2016/12/15 09:13:34

年末年始に向けての業務お疲れ様です。
さっそく相談なのですが、来年からグループホームがオープンします。
それで、日曜日の昼食は利用者と一緒に作ることになっているのですが、献立に気遣っているところ、献立例を教えて頂きたいと思っています。施設見学には何度か行かせて頂いたのですが、忙しい時間だったりで、最低限のことしか聞けませんでした。
日曜日の昼食以外は職員が作るので、手の込んだ料理は出来ます。ですが、利用者と一緒にとなると、今考えているのはカレー、シチュー、お好み焼き、だんご汁です。その他にメイン、小鉢、何でも良いので教えて下さい!お願いします!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング