委託はどんだけ弱い立場なんですか?

回答:8件閲覧数:5955
2017/07/14 22:11:46

施設栄養士です。今回の問題で、委託側の洗脳かと思われているかもしれませんが、中立な立場で判断しているつもりです。今、身近に施設栄養士で、委託の方にパワハラ的な態度で、数年間、結果的に何人もの委託栄養士や所長が辞めている現実があります。私は、基本的に委託だろうが、施設だろうが目指す所は同じ、満足いく食事をして頂く、チームだと思っています。皆が、厨房のみんな平等です。当たり前でしょ。委託だからって何で、色々、我慢とか…。差別的ですよね。パワハラしてる人は、うまく、顔を使い分けていてボロがでない。内部告発しましたが、ダメなんです。多くの委託の人に精神的にダメージを与えていても排除できないなんて、理不尽だと思いませんか?何か良い対処法ありませんでしょうか?

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、7人が拍手をしています。