- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 監査・制度申請(加算等)
横浜市の老人ホーム(350食/日)で勤務しています。検食簿、連絡簿(給食日誌に変更予定)、残食簿、温度・湿度票(厨房・冷蔵庫・冷凍庫・ダイニング)を記入、保管しています。連絡簿に勤務者名を毎日全員分記入しなくてはいけないの?給食日誌に温度を一緒にできないの?という声があるのですが、法律、条例的に、各用紙を別に保管しなくてはいけない・・・などの決まりはあるのでしょうか。教えてください。
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
82
0
0
13時間前
193
1
0
2024/11/18
454
1
1
2024/11/01
455
2
0
2024/10/30
1541
7
22
2024/10/29
644
1
2
2024/10/04