栄養マネジメントと他職種の協力

回答:2件閲覧数:3625
2020/10/02 21:06:44

栄養マネジメントの仕事に携わっている者です。他職種の協力が得られず、私自身も未熟なため、マネジメントの仕事を上手くこなせません。この仕事をするのがしんどく、今回相談させて頂きました。

栄養マネジメントに携わったことのある方に質問です。

①皆さんの職場では、栄養マネジメント加算を取るに対し、他職種の方にどのようなことをしてもらっていますか?
また、してもらっていないけど、して欲しいこともあれば一緒に教えて頂きたいです。具体的に教えて頂けると有難いです。

②栄養ケア計画の内容を他職種にどのようにして伝達していますか。カンファレンスで報告なのか、回覧でまわしてもらうかなど。。

③利用者の栄養に関する情報はどのようにして得ていますか?

以上の3点についてお聞きしたいです。
アドバイス宜しくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

495 4 3
2024/04/24
78 1 0
13時間前
92 0 0
2024/04/26
131 0 0
2024/04/25