町立の保育園3園の給食業務を担当しています。3園のうち、1園は山間部に位置し、年々園児数も減少傾向です。数年のうちに、給食を外部搬入にしていく予定です。案としては、①3園のうち、最大規模の拠点保育園で調理したものを他の2園に配送する。②学校給食を配送してもらう。外部搬入について、色々調べているところですが、未満児保育があると、外部搬入にすることが無理ではないかということを聞きましたが、詳細をご存知の方がみえましたら、詳しく教えてください。
また、学校給食を保育園の給食として提供してみえる園がありましたら、メリット・デメリット等を教えてください。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
165
1
0
2026/06/19
2125
8
44
2026/06/06
553
1
1
2026/05/27
646
1
6
2026/05/06
1561
2
17
2026/04/28
762
4
6
2026/04/03
ランキング
165
1
0
2026/06/19
