はじめまして。
私は給食委託会社で営業をしている2年目のものです。
現場研修の経験はありますが知識は未熟です。
皆さまに教えて頂きたいことは、
営業で施設と契約を結締結をする際に一番大切なことは、栄養業務負担区分の所在を明確にすることだと思いますが、契約書の文言だけではみえない業務があり、後々、施設負担?委託負担?と曖昧になって協議しなければいけなくなります。(食札業務や食数管理等。。。)
営業するうえで、それは避けたいと思っています。
そこで栄養士業務の中で、契約を締結する前に、事前に施設と確認をしておかなければならない点、懸念点、栄養業務で一番負担となる業務などを教えて頂けないでしょうか。
ざっくりで申し訳ありません。
是非、ご教示頂けると幸いです。
宜しくお願いします。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
386
3
0
2024/10/08
869
2
3
2024/09/25
518
5
0
2024/08/01
443
1
1
2024/07/10
733
1
0
2024/06/20
592
1
1
2024/05/23