市役所の健康増進課の管理栄養士、臨時職員を応募しようか迷ってます

回答:3件閲覧数:2871
2021/02/13 15:24:53

いつもお世話になります。
市役所の健康増進課、成人保健課の管理栄養士の臨時職員、週3日勤務、社会保険加入の募集がありまして
応募してみようか迷ってます。

経験は、栄養士として17年前に孤児院
で9年間働いていて退職して、ブランクがあり、3年前に管理栄養士試験に合格して
実務経験がありません。
内容は、運営補助、保健指導と書いてましたがどのようなお仕事をするのかよく分かりません。パソコンは、ワードは使えますがエクセルはセルを削除出来るくらいの技術です。
新卒の学生さんと同じような感じだと思います。
こんな私でも採用してもらえたら務まると思いますか。どうしようか迷っています。
以前、働いていた孤児院では、栄養士が
一人でしたので相談する人もいなくて
緊張の連続でした。そこで仕事が出来なくて、相談する人もいなかったらどうしよう
と思ってしまいます。
管理栄養士の経験がないのでやめたほうが
良いと思いますか?
そして、ご存知の方がいましたら、仕事内容アドバイス、なども教えてくださると助かります。成人保健課はどんな仕事をしますか。
今日は休日なので詳しく問い合わせが出来ませんでした。
よろしくお願いいたします。
質問の続きです。
お仕事には、マニュアルとか、あるのでしょうか。
質問の続きです。
お仕事には、マニュアルとか、あるのでしょうか。
色々とすいません。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。