未経験で老健の管理栄養士をしているものです。
今月1週間前任の管理栄養士さんに引き継ぎをして頂いたのですが、
・栄養ケアマネジメント(随時更新)
・給食日誌(食数や温度などの管理)
・入退所の際の書類作成
・デイケアのおやつ食数確認
・各会議に使用する書類作成
・ミールラウンド
などです。
毎日している業務は入退所の確認。
食事変更。給食日誌。
くらいです。
時間が余ってしまい何をすればいいか
分かりません。
何をしたらいいのか業務を見落としている場合
などあれば教えてください。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
51
0
0
1時間前
119
1
1
17時間前
422
1
0
2025/09/17
474
3
2
2025/09/17
279
0
0
2025/09/12
629
1
1
2025/09/10
ランキング
474
3
2
2025/09/17
119
1
1
17時間前
51
0
0
1時間前
422
1
0
2025/09/17
279
0
0
2025/09/12