施設での備蓄(非常食)について

回答:3件閲覧数:2941
2021/08/05 01:11:17

こんにちは!
特養で勤務している栄養士です。
施設での備蓄がほとんどないため、購入を検討しているのですが、上司からいい返事がもらえません。必要なのは分かっているようですが、委託が入っている為か「委託と協議して」なんなら「委託に買ってもらいなさい」などの返事しかなく、なかなか進みません。委託さんも契約上にはないことはしたくないようで・・・💦

委託さんが入っている施設さんではどのように備蓄を購入し運営されているのでしょうか?

※以前の委託さんは備蓄まで管理してくださる契約だったようですが、私が入職する少し前に現在の委託さんに変わってしまい、委託さんとは備蓄関連のやりとりを行っていないようなのです。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。