LIFEの提出頻度について

回答:1件閲覧数:2824
2021/09/17 15:49:41

いつもお世話になっております。
特養で働いている管理栄養士です。

私の施設もLIFEの導入は済んでいますが、お恥ずかしい事に提出頻度が未だに理解できません。
皆様の過去の質問で、私の疑問と類似している物などはかなり目を通しているのですが
私の理解能力が足りない所為か、理解できていない現状です。

例えば、7月分(例:7月1日栄養ケアプラン変更)の入所者のデータは8月10日までに
提出すると思うのですが、そこから最低でも3か月後に再度LIFEに提出…となると7月にデータを送っている入所者の3か月後の提出は、

7.8.9月で3か月経つので、10月10日までに提出 
または 
8.9.10月で3か月経つので、11月10日までに提出

どちらになりますでしょうか。

初歩的な質問で大変申し訳ありません。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ