主菜の発注枚数について

回答:1件閲覧数:1872
2021/10/28 19:44:07

特管施設理栄養士です
厨房は委託業者さんです
最近委託栄養士さんが変わったばかりで
驚いたことがあります

情報として…
ご利用者様の
経口摂取の方は90名
食事形態は
約50名が嚥下調整食(ソフト、とろみ食)
食事内容は
ハーフ食の方が30名いらっしゃいます

委託さんの書類に施設側の印を押す時に
魚の切数が55切
肉の数量が60切となっていました

委託業者さんに確認しましたが
前の方からの引き継ぎです
とのことで…本日知り驚いています

(見たことのない書類で、新しい栄養士さんは施設に提出するものだと思い、捺印が必要な書類と一緒につけてしまったようです)
いくらなんでも55切れは少なすぎませんか?
明日話をすることになっていますが

委託の栄養士さん、施設栄養士さん
どう思われますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

同じカテゴリの新着の質問