管理栄養士です。
無料お試しのわんぱくランチ(オンライン)が起動しなくなりました。
アプリを開くと、「このアプリは現在起動中です」と表示はされるのですが、画面が切り替わりません。
再起動も試みましたが駄目でした。
本日日曜日なため、サポートセンターに聞く事が出来ず困惑しています。
どなたか解決策をご存知の方いましたら、ご教授ください。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
115
1
0
2024/05/05
450
3
2
2024/04/11
529
1
0
2024/03/10
609
3
0
2024/03/09
664
2
3
2024/03/02
325
0
1
2024/03/01
ランキング
115
1
0
2024/05/05