お疲れ様です。
いつもお世話になっております。
今の園で働き始めて1年以上が経ちましたが、未だに分かっていないことも多く、今回も皆様のお知恵を拝借できればと質問させていただきました。
最近、離乳食(りんごが原因?)での事故が立て続けにニュースとなっています。
離乳食に限らず、園で提供するものを個々に合わせるというのが難しいことではあると思うのですが。
その中で工夫していることや注意していることがあれば参考にさせていただきたいと思い、今回質問させていただきました。
すでに質問されている内容でしたら申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
176
1
0
2026/06/19
2149
8
44
2026/06/06
568
1
1
2026/05/27
653
1
6
2026/05/06
1573
2
17
2026/04/28
768
4
6
2026/04/03
