終礼について

回答:2件閲覧数:967
2023/07/28 17:22:35

お疲れ様です。

特養の管理栄養士として1年経ちました。
いまだにすべての職員が足りない状態で運営しています。

今日、施設長がこれからはユニットリーダーとデイサービスリーダーと管理栄養士6人で毎日終礼をしましょう!17時からしますから!
と言ってきました。5分10分の話ならいいですが施設長はお話大好きな人なので30分を覚悟しています。

デイサービスは勤務時間が17時までなので普通に残業確定でかわいそうです。

事務員、看護師、機能訓練士、訪問ヘルパーは参加しません。

情報共有をしたいんだと思いますが何のためのICT化なんだろうと思って萎えてます。

特養でこのような終礼に参加されている方いますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。