管理栄養士さんってこれが普通ですか?

回答:3件閲覧数:2467
2024/03/23 09:40:02

私は老健で働いています。
今回は、その1人の上司の話です。
とてもおしゃべり好きで、ずっと仕事の話ではなくプライベートの話をひたすらしていたり、お菓子を朝から夕方まで食べていたり、パソコンでずっとヤフーニュースを開いてみていたり(1時間に合計したら15分くらいは開いてるかな?)、そんな方がいます。
本当に家でくつろいでいる状態です。
正直うるさいくらいです。
結構ミスもしていて、私が黙ってフォローしている感じです。
そういう姿を見ていると、一生懸命働いている私は何なんだと腹が立って仕方がありません。
大人なので、私は怒っている雰囲気は出しませんが…

老健施設はこういうものなのでしょうか?
他の施設もこんなに暇している方はいますか?
こういう上司はいますか?
こういう状態が普通なのでしょうか?

教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。