栄養マネジメント強化加算について

回答:1件閲覧数:501
2024/04/14 00:11:47

特養で働く新米管理栄養士です。
これから栄養マネジメント強化加算を取ろうと思っています。
栄養ケア計画書を作成し、家族の方に同意をもらう段階なのですが私の施設ではワイズマンを使っており計画書には説明日としか書かれておらず、何かあるといけないと思うので一応家族の方の同意した印として署名を別紙で記入してもらおうと考えております。ケア計画書と署名してもらう紙とを郵送という形で同意を得ようと思っているのですが、この説明日はこの同意書が返信された日にちを書いたら良いのでしょうか??
あとケア計画書は3ヶ月に1度見直しですよね??
作成した日にちから3ヶ月後なのか
説明日から3ヶ月後の見直しなのか
教えていただきたいです!!
ちゃんと伝わっているのか
分かりませんがよろしくお願いします。

1人が回答し、0人が拍手をしています。