いつも勉強させて頂いております。
特養で管理栄養士をしているものです。
介護ソフトが変更となり、モニタリング欄にGLIM基準による評価欄が出てきました。
GLIM判定は病院だけではなく特養でも必要なのでしょうか?
また、厚労省から出ている様式例では、GLIM基準による評価欄に※として医療機関からの情報提供があった場合に記入するとありました。
入所者全員ではなく、医療機関からの情報があった方のみ記入すればいいのでしょうか?
知識不足で申し訳ありませんがご回答よろしくお願い致します。
6
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
531
4
9
2026/06/17
255
1
0
2026/06/16
306
2
0
2026/06/11
288
0
0
2026/06/05
660
2
5
2026/06/02
552
0
0
2026/06/01
