4月から受託会社が変わり、完調品の食事に変わりました。施設側が発注し、受託会社がそれを温め等をして、盛り付けして提供するやり方です。発注の締め切りが約2週間前、その後はキャンセルはできず、追加は5日前までとなっており、急なショートステイの入退所、入院、急な食事形態の変更等などの対応が上手く出来ず、食数の管理が上手くいっていません。
完調品を使用されてる方はどう運用されてますか?ご意見を聞かせてください。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
251
1
1
2025/06/06
346
2
2
2025/06/05
354
1
0
2025/05/14
1073
3
3
2025/05/06
488
1
0
2025/05/05
412
3
0
2025/05/05
ランキング
346
2
2
2025/06/05
251
1
1
2025/06/06