幼稚園で勤務してるのですが今まで検収表というものがなくて1からEXCELで作っているのですが、温度、時間、賞味期限などは発注書に書いても問題ないでしょうか?
前任のいない中でやっているので分からないことが多く、正直 検収表まで作っている時間がなくて発注書に記録として残そうと思ってました。
納品書に記録することも考えましたが事務に提出するので給食室に保管できず何かあってもすぐ確認することができないので。
同じようなやり方で記録してる方がいれば教えて欲しいです。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
280
1
1
2025/07/06
364
3
4
2025/06/23
602
4
6
2025/05/31
442
1
0
2025/04/13
744
2
1
2025/02/06