4月から給食センターで働く新人です。
正直、ちゃんとできるのかとても心配です。
最初は「何をしたらいいですか?」と聞いてもいいのでしょうか?「自分で考えて…」って思われないですかね?
後々は自分でできるようになったらいいと思うのですが、心配で仕方ないです(泣)
ご回答いただけたら嬉しいです。
お願いいたします(TT)
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
312
4
1
2026/06/11
286
1
0
2026/04/23
1110
4
10
2026/04/07
412
1
0
2026/04/04
632
3
0
2026/02/01
