褥瘡を保有している方の中で、厨房からの食事が半分程度しか取れないため、
メイバランスミニやメイバランスゼリーを食事以外で付加しています。
それでも改善が見られない人にはタンパク質パウダーも付加しています。
(結果的にゆっくりとですが褥瘡は改善はしています。)
ただ、現場職員からは業務の負担が大きいと言われました。
2種類の補食を付加するよりも1つで解決できるのがあればいいなと
思うのですが、皆様のところではどうされていますか?
ご意見お願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
75
1
0
2026/06/27
708
2
2
2026/06/22
770
4
9
2026/06/17
313
1
0
2026/06/16
382
2
0
2026/06/11
357
0
0
2026/06/05
ランキング
708
2
2
2026/06/22
75
1
0
2026/06/27
