食事提供までの盛り付け・配膳

回答:2件閲覧数:976
2026/05/12 10:03:31

特養施設で委託会社が入っています。保冷保温庫付配膳車を使用しています。夕飯提供が18:00ですが、夕飯の盛り付け・検品終了が16:00前には終了しています。人がいないとか面倒くさいという理由でこっちが何度言っても直してくれません。他の施設でもこのようなことってあるのでしょうか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング