食中毒発生時対応マニュアルについて

回答:5件閲覧数:5701
2008/08/17 12:11:11

 はじめまして 掲示板たてるの これでいいのかな?
 最近施設の栄養士として働きはじめ
 日々の業務におわれ
 やっと、書類業務に取り掛かろうとしたら、
 この施設にはマニュアルがない!!!!
 もちろん前任者との引継ぎなし、連絡先不明という最悪の状態
 あらゆる情報をネットと友人の力でここまで着ましたが、
 衛生マニュアルは 大量調理マニュアルを基に作成しました。
 食中毒発生時対応マニュアルなんてうちないじゃん

 委託会社も なんちゃって なもんだから、 マニュアル作成する人もいなく
 うちの施設のことは私がやろうと意気込んでみましたが、限界です。

 皆さんはどのように作成していますか?
 また 参考 資料など ありましたら 
 お教えください。
 よろしくお願いいたします。 

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。