私は、委託会社につとめています。
いま委託先の施設で嚥下食・ソフト食を導入しているのですが、嚥下食にも普通のとやわらかめがあり、今、やわらかめに苦戦しています。
何時も同じ硬さにしたいのですがなかなかなりません。
食材によっても違ってくると思うのですが・・・。どちらも全体量に対して何%入れるとは決めてるのですが、やはり誰が作っても同じ硬さが
理想なので食材別・水分量などを統計をとって一覧にしたほうがよいでしょうか?
目指す硬さのイメージは担当者は知っています。
皆さんんのところではどうしていますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
48
0
0
18時間前
333
3
1
2026/06/18
380
1
6
2026/06/07
1006
3
0
2026/06/02
586
5
1
2026/06/02
289
0
0
2026/06/01
ランキング
48
0
0
18時間前
