食事で使用するトレーについて

回答:1件閲覧数:1831
2011/04/21 21:39:56

こんばんわ★

私の職場では、現在はトレーは使用していないのですが、そろそろ取り入れたいということで上からお話がありました。
現在三信さんなどで、トレーのサンプルをいただきながら検討しているところです。
みなさんの幼稚園・保育園でトレー使っていますか?

できることならかわいくて、絵の描いてあるトレーがいいのですがなかなかありません。
ご飯の位置やお味噌汁の位置が書いてあるものや、4つのお皿が描かれているものちょっとこったものを探しています。
もし、みなさんの園でおもしろいトレーを使っていましたらお話聞きたいです。
お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

ランキング

233 2 1
2024/05/03