献立表。どう掲示していますか?

回答:2件閲覧数:6922
2011/12/02 14:12:42

特養のユニット型に勤務しています。

献立表ってどのように掲示していますか?
現在は、とりあえず1週間分をA3に印刷して、各ユニットの冷蔵庫や壁に掲示していました。

最近はユニット毎に、卓上に置くようにアレンジしたり、ボードに手書きしたりしてそれぞれのユニットの色が出てきたと感じていました。
先日、施設長より「ユニット毎にやるのはいいが、手作りするにしても、もっとかっこよく出来ないか。管理栄養士なんだからもっとそういうのをアドバイスするとかした方がいいよ」
と言われました。
ユニット毎の色を出すのはいいことだと私は感じていましたが、手作りなのがあまり気に入らないようです。

皆さんの施設では、日々の献立をどのように提示・掲示していますか?
教えてください。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。