この時期の厨房内の温度について

回答:2件閲覧数:13208
2011/12/21 18:28:21

厨房内の温度は25度以下いう基準がありますよね。
夏は、この温度にするのが大変なくらい暑いこともある厨房ですが
この時期、とても寒いんです。
みなさんのところの厨房はどうですか??
吸気口がものすごく大きくとってあって、そこからとても冷たい寒気が入ってきます。
調理の人も、かなり防寒対策をとって業務しているんですが
これ以上我慢してもらうのも、どうなのかな?と考えているところです。
今日なんて、火のない場所での息が白いんです。
今日、保健所の立ち入り調査があったので、衛生管理の担当の方に相談してみましたが、期待していたような答えはもらえませんでした。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。