ハーフ食の立ち上げについて

回答:2件閲覧数:3866
2012/07/03 19:53:46

高齢者病院で、現在の食数が約130食、食種が20種あります。

現在ハーフ食を提供しておらず、病院の方針で今後提供していくことになりました。

すべての食種でハーフ食をつくるような方向で話がでているのですが、
すべての献立入力を必要となると
栄養士2人ではとてもではないけど今の現状では難しいのではと思います。


ハーフ食を提供するにあたって、どのような書類が必要なのか教えてください。


みなさんのところではどのように対応されているのか教えてください。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。