献立ソフト

回答:3件閲覧数:3690
2012/09/23 16:31:17

私は老健で勤務している管理栄養士です。

来年4月から新しい施設ができることになり、そちらへの配属が決まりました。
上司&先輩からは献立ソフトを自由に決めていいよと言われたのですが、献立を立てたこともなくどのようなソフトがいいのかわかりません。

今はベテランの先輩にくっついて発注や、献立に関する簡単な仕事をさせていただいている状態で、あと1ヶ月ちょっとしたら献立の立て方など勉強させていただく予定です。
献立を立てる勉強をしていきながらソフトを決めようかと思ったのですが、遅くても10月の後半には決めて欲しいと言われ、自分が勉強する前よりソフトを決めなくてはいけないみたいです。(経費?とかお金関係の理由みたいです。)

ネットで調べてみたのですが、種類がたくさんあり、どれにしたらいいのかわかりません。

そこでみなさんに質問なんですが、おすすめの献立ソフトを教えていただけたらと思います。
ソフト名に限らず、こういう機能のついたソフトが便利!など意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング