献立会議♪

回答:2件閲覧数:4749
2013/07/13 06:28:37

いつも、お世話になっておりますf(^_^)
献立会議についてですが…どんな頻度で、何人くらいのメンバーでおこなっていますか?
6月から特養勤務なんですが、今まで献立会議してなかったみたいで…(汗)給食委員会で、改善点とかは話し合われてましたが、あとは、厨房staffと、軽く打ち合わせ位だったみたいです。これから、委託会社の見直しもあり、全面的に改善してほしいと施設長からミッションを頂きました!!色々大変かもしれませんが、私なりに利用者さんに、キチンとサービス提供していきたいと思っています!
献立会議のほかにも、うちの施設や病院の給食はここが売り!!という工夫点とかもおしえていただけますか?

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング