臨床現場への転職エピソードを教えてください。

回答:1件閲覧数:1972
2013/08/28 19:14:13

私は前職で公務員栄養士として5年間働いていました。そこでは、栄養士業務と一般事務業務を兼任していました。そして、昨年管理栄養士の資格を取り、今後は管理栄養士としてスキルアップするため、思い切って転職することを決意し、3月に退職して現在転職活動をしています。 自分としては、思い切ってクリニックや病院などの臨床現場へ挑戦しようと考えているのですが、今まで臨床経験が無く自信がなくとても不安です。新卒で臨床現場に入れば、研修もあり色々教えていただけますが、転職となると「わかって当たり前」の世界なので……

 どなたか、経験ないまま臨床現場へ転職して成功した方など、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?そのようなエピソードを聞かせていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング