はじめまして。
職場への相談についてご質問させてください。
転職して1か月で首と腰と肩を痛めて整形外科に通院することになりました。
厨房の調理台が自分の身長と合っておらず、無理な体制での作業が原因でないかと言われました。
出来ればこれ以上悪化させたくないので、職場に調理台の高さを上げれないか相談したいです。
ですが、ほかの人は何も言わず働いている状態で、まして入社間もない自分が相談していいのか悩んでいます。
相談するべきかどうかアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2078
5
40
2026/06/11
880
1
0
2026/06/09
722
1
1
2026/06/07
1257
4
2
2026/06/05
389
0
2
2026/06/05
916
2
19
2026/06/03
