こんにちは。
私は大手委託給食会社に勤めており、小学校勤務です。
現場に正社員は私だけで、契約社員が2人、パートさんが15名ほどです。
契約社員おふたりの勤務時間は7:30〜16:30なのですが、納品の関係で6:30ごろから出勤していらっしゃいます。
しかし、勤怠は契約内容通りの7:30〜16:30でつけていらっしゃるようです。
また、法律上休憩1時間の契約ですが、業務内容上全員が30分休憩のみで、昼食をかき込んでいる状況です。
他の委託も同様の環境なのでしょうか?
教えていただけますと幸いです。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
3066
4
42
2026/06/02
2329
4
7
2026/05/21
977
1
6
2026/05/16
1583
8
16
2026/05/02
1975
6
6
2026/04/26
1453
3
0
2026/04/23
