保育園の栄養士として採用され1年経ちましたが、理事長より給食作りを委託業者に変更
すると発表されました。
詳細については後日個々の面談で話し合いを行うとのことですが、この場合退職または委託業者で働くことになるのでしょうか…不安です。
同じような状態に委託業者が途中で入った方はいますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
3055
4
42
2026/06/02
2323
4
7
2026/05/21
975
1
6
2026/05/16
1580
8
16
2026/05/02
1968
6
6
2026/04/26
1442
3
0
2026/04/23
