転職することが決まっており、採用手続きの中でこれまでの職歴全ての在籍証明書が必要と先方から通知が来ました。前職の人と関わりたくなさすぎて、退職と同時にLINEをブロックしました。今回の件で電話したら確実に根掘り葉掘り聞いてくると思うと、郵送のみの関わりで済ませたいと思っています。マナー的には良くないのは重々承知の上で、郵送のみで在籍証明書の依頼をしても良いでしょうか。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
520
3
2
2024/05/03
316
1
0
2024/05/02
713
2
0
2024/05/02
1126
1
3
2024/04/24
1064
3
3
2024/04/23
2311
2
4
2024/04/22