こんばんわ。
とってもくだらない質問なんですが、よければお返事下さい。
皆様の施設や病院では、冷凍庫、冷蔵庫だけでなく、冷凍室、冷蔵室がある方はいますか?
最近は暑くなったので、すぐに庫内の温度が上がりますよね。
冷凍室に入って作業する時、ドアを完全に閉めて作業されますか?
閉めて作業するルールなら、中に人がいてもいなくても確認せずにしめますか?
私はちなみに、中からロックを解除して出られますが、私は締め切りません。
また作業時もあっという間に寒くなるので、検収室で整理してしまうようにしています。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
385
1
0
2026/06/11
1795
3
9
2026/06/04
1672
3
11
2026/05/31
770
2
3
2026/05/24
1153
7
10
2026/05/21
1943
7
14
2026/05/12
