こんにちは。私は病院勤務の栄養士です。
最近転職を考えています。しかし、折角資格があるので栄養士の資格が生かせる仕事に次も就きたいと考えています 。
医療機関以外で勤務した経験がないので、他にどのような場で栄養士が活躍できるのか興味があります。なので、どのような場があるのかどのような内容なのか、分かる方がいましたら是非教えてください 。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
8人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
314
2
2
2026/05/13
365
0
0
2026/05/11
566
1
1
2026/05/05
407
1
2
2026/04/30
579
1
1
2026/04/25
938
4
3
2026/04/21
